2005/01/29

ちょっと回復

出勤前、紀伊國屋書店で毎月買っているMac Fan、MacPeople、web creatorsを買う。電話が鳴らないまったりとした土曜日、代理の仕事も少しトラブルがあったが何とか完了。食欲がないのでウイダーインを2つとカロリーメイトのジュースを購入。カロリーメイトの方はちょっと合わなかった。カフェオレとか書いてあったけど…。会社帰りにリーバイスの新作がでているようなのでショップへ立ち寄る。欲しいとは思うが今は買えない。ヨドバシでMac miniでもあるかなと思ったがどうせ買えないのでよらなかった。そのまま帰って、またすぐに寝る。体力回復。明日は車を取りに行かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿