2005/03/05

土曜日

特に変わりなく出勤して仕事の前に掃除。いつも土曜日には掃除機をかけている。今日、使っている掃除機のゴミサインが出るようになった。ゴミパックの換え時のようなので総務に連絡。仕事が始まり上司から電話で急に夕方から会議というか打ち合わせ。それに合わせた資料を作ることになる。SEOに関するアクセス解析の資料。あまりたいしたものじゃない。会議まで新しいサイトの構成を考える。テーマはゴスロリ。まずはovertureで関するキーワードで需要をちょっと調べる。どんなのを作ろうか悩む。会議後、来週月曜日に行っている定例会議の資料を作る。今までのアクセスログで掲載するサイトが増えたためフォーマットの変更。数が増えると狭くなる。項目を分けると見にくい…。定時の7時を過ぎてもエクセルで罫線を引っ張っていた。結局10時近くに退勤。今日も雪が降るとか言っていたような。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿