2005/03/07

夢を見たのは何日ぶりだろう。普段はぐっすり眠るので全く見ない。昨日の昼間うとうとしながら見た夢、久しぶりに見た変な夢だったので書き留めておく。薄暗いどこかの建物。初めての場所だけどなんだか見たことがあるような気がする。白い棚に本がたくさんあった。同人誌のような薄っぺらく、表紙の絵が素人っぽい。周りはむさ苦しい男ばかり。しかもなんだか抱き合っている。間違ったところにいると感じた自分は急いで出口を探す。あっさり何事もなく、無事に外に出られた。1階だったようだ。何時だかわからないが空は暗いと思った瞬間、目の前にパトカーが走ってきて止まった。まずい。怪しい店を出たとたん、この状況はまずいと体が固まった。そしてちょっと視線を左にそらすと4~5人乗りの自転車をこいでいる人達を見る。タイムボカンのドロンジョ3人組がやられたあとに乗るアレ。確か赤いフレームと黄色のホイールだった。最近アミノサプリのCMに出てきていたような。といったところで終わり。目が覚めた。この夢が意味することとは…?

2 件のコメント:

  1. お初です。
    なんですか?その夢。
    でもカラーで鮮明な夢でなくて、
    薄暗かったりする時は悩んでいる時の夢だと聞いたことがあります。
    悩みはつきないですねー「人間だもの みつを」。

    返信削除
  2. 書き込みありがとう!
    何だろうね、変な夢だった。

    そっかー悩みかぁ。
    ないとは言えないなぁ…。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿