2005/03/09

公休日

月2回好きな日にちが選べる公休日。今月1回目の今日、以前からスケジュールしていた予定を午前中に実行。偉い人と会い、緊張した。グローバルな視野を持たねばならないと感じた。お昼過ぎに帰宅して昼をすませる。そのあとすぐに彼女宅に向かう予定だったが寝てしまい、家を出たのは結局3時。今日は互助会の貸衣装を見学。安いという話だったけど、実際はそうでもないような…。夕飯をすませてテレビを見ているといつの間にか寝てしまう。いつものパターン。深夜1時半、彼女の家を出る。車のエンジンをかけると「P/S」警告灯が点灯している。パワステだ。2年ぐらい前に修理しているのに。2・3度エンジンをかけ直したり、ハンドルを切るが直らない。もたもたしていると2時近くになってしまい、車の通りも少ないことからそのまま発進。とても重い。車庫入れが大変だった。帰って風呂に入ってメールのチェック。重大なメールを読み、スパムを削除。もう寝ないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿