2005/03/15

ホワイトデー

会社でも頂いたので同じフロアの男性全員で女性陣へお返し。割り勘金額は150円。ここの会社はちゃんと返すんだなぁ。今まで義理で返したことあったっけ?彼女にもお返しが届いたようだ。ネットで注文しておいた花。というか盆栽。(http://store.yahoo.co.jp/bonsai-art/kiseb-urra.html)枯らさないようにがんばるとメールが来ていた。今日は辞めてしまったしるすけ(仮)さんが会社に遊びに来た。元気そうでなにより。そして残業をしていると今日で退職の営業の方が挨拶に来られた。研修でお世話になった人で年末の総会以来に会う。今度の仕事は好きなバイクの営業だとか。がんばって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿