2005/04/10

休み

夜、彼女宅へ向かおうと車のエンジンをかけるとぎりぎりでかかる。やばい、またバッテリが…。運転は無理なくできたけど、かなり危険なようで。仕方なく帰りに深夜のドライブ。ガソリンは残り半分くらい。そうなるとスピードののびもいまいち。住宅街から畑の合間を抜けて総合体育館へ出る。途中空吹かししながら新しく建設中の道路を走る。サーキットのような一直線の道。蒲生、草加、三郷とすぐに高速道路入り口近くになり引き返す。今度はどうするかな~っととりあえず総合体育館から警察署前、駅方面へ。ロータリーを回ると前に白のランサーが。暇だからついて行こうと後をつける。マフラーを「パンッ」と鳴らすと相手も同じく音を出す。気づいているのかと思いながら少し走ると相手はコンビニに入ってしまう。時計は2時を回る。もう結構走ったなと自分も帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿