2005/04/23

家電製品

今月末からの新しい生活のため、彼女と彼女の妹の旦那さんと電器屋巡り。エアコン、冷蔵庫、洗濯機、掃除機と順繰りに見て回る。自分的にはどうでもいい。彼女妹の旦那さんが店員と交渉する。自分はPCコーナーでVAIOのノートを試す。Type-T。このサイズでDVD-Rも装備。欲しい。これから Windowsマシン必要なんだよな…。といじくっていると彼女からお怒りの声が。「自分たちのことなんだから」と。でも出る幕ないじゃん。最後の掃除機ではピンッとくるものがあった。dyson、吸引力の落ちない掃除機だ。いろいろなアタッチメントを装備し、エイリアンのようにホースを巻いてたたむその姿はまるでゾイドを思い出す。日本メーカーのどの掃除機よりも高かった。やっぱり特許か?値段は約7万。彼女に伝えるが却下。うちはSHARP製品にする模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿