2005/04/24

部屋片付け

今週末には引っ越しをする。なんで部屋を掃除するが進まない。途中うとうと寝てるからな。雑誌を必要な部分だけ切り抜いて処分。MacPower、 MacPeople、Mac Fanって全部マックの雑誌。半年分ぐらいあったな。web creatorsはまだ手つかず。これも片さないと。それとデータの整理も行う。サーバはしばらく移動できないから必要なものをDVDに焼く。その下準備でHDの整理整頓。先は長い。彼女から早く来いとメールが届く。そろそろ行くとメールを返すがいつの間にか2時間経ちお怒りモード。靴下もはかずに家を飛び出た。確かアンドリューというアンドロイドが人間になっていく洋画をTVで見た。前に1度見たことあったけどちゃんと見たのは初めて。なかなか面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿