2005/05/03

休み

転職のため4月下旬からゴールデンウィーク明けまで長期的な休み。その間に引っ越しをしているのだけど、彼女とちょっとは休もうという話になった。といってもグーたらしていられない。部屋を片付けて掃除をする。そして荷物の移動も。本と洋服の他にPCパーツなどを2回に分けて移動。これで自分のものはたいてい移動完了。少ないもんだ。後は彼女のものがどれだけやってくるのか…。運搬後、運んだ荷物を片付ける。本は4畳半にある備え付けの棚に全部収まった。集めたLevi'sのジーンズは入るものだけ衣装ケースに入れてそれ以外は押し入れに取りあえず収納。後で衣装ケースを追加で買わないと。実家に帰宅後 Macのデータ整理。必要/不要のファイル分別。サーバの整理。休みなのに休めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿