2005/05/17

会社の近くに500円でうどん+カレーまたは牛丼のセットなどが食べられる店がある。注文後の受け取りと後片付けがセルフなので安くなっている。お昼の時間だとサラリーマンの皆さんで結構混雑する。スタンプカードもでき始めた。これは利用しなくては、と思ったけど最近みんなで食事に出ることがなくなった。結婚している右となりの韓国人は以前から愛妻弁当。チーム長は婚約者が来日してから愛妻弁当になった。韓国では愛妻弁当が当たり前なのか?それでも一緒に食べることに変わりはなく、自分と日本人の先輩はコンビニへ弁当を買いに出る。自分も結婚したら弁当になるのか言われるけど、自宅から弁当持ってくるの結構面倒だな。金がかからないのはいいけど、なるべく荷物は持ちたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿