2005/06/25

飲み会

専門学校のときの友達と飲み会。卒業した上野の学校は既になく、自分たちは伝説の卒業生となってしまった。自分は酒が飲めない。けど、飲んだところは東武練馬駅近くの焼き鳥屋。自分の家からはアクセスがちょっと悪い。本当は飲む前にバットマンを観る予定だったけど、そちらはお金がないのでパスした。この日は会う前に、これから稽古で使用するジャージを探しに上野によった。まずは丸井でNIKEを見る。シューズがメインのようでレディースも多かった。売り場の階が変わったことにも驚く。そうだ、しばらく貯金で遊びにも行かなかった。次にアメ横のスポーツ用品店へ。弟と一緒にベンチコートを買いにきた店。もう半年ぐらい前の話。やっぱり品揃えが豊富だった。NIKEジャージ上下セットで約8000円を見つける。だけど見ると背中の部分にダメージが。しばらく悩むがやっぱりやめた。仕方なく上下それぞれ7000円のジャージを買う。色は黒で背中にNIKEの大きなロゴ入り。カッコいい。ついでに中にきるタンクトップも購入。もちろんNIKEで1500円。入れるバッグでいいものがなかったので、再び丸井へ戻る。エナメルのバッグはなんだか合わないので別のものを購入する。次に秋葉原の書泉へよってMac OS X 10.4 Tiger Dashboard Widget のプログラミングん本とオライリーから出ていたHACKINGの本を購入。急いでJR秋葉原から池袋へ行き、東武練馬へ。駅を降りて友達へ電話。近況を報告しながらゲーム、外交問題、国、サッカー、宗教といろいろな論議を交わす。皆それぞれレベルアップしているようだ。自分も頑張らなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿