2005/07/21

ゴミ当番

今週はゴミ捨て場の掃除担当なので、燃えるごみの日はゴミ回収後にデッキブラシで掃除。燃えないごみの日は分別用のかごを物置から出すことになっている。いつもゴミ回収車が来る前に家を出るので、火曜日は仕事から帰宅後に掃除をした。渡されたデッキブラシと洗剤で一通り掃除をしてホースで水を流す。夜の9時ごろ蚊に食われながらがんばった。今日は燃えないゴミなので危険物などの分別用のかごを出すことになっていた。朝は時間がないので昨日の夜、仕事から帰ってきてからかごを出そうと思っていたが、すでに出されていた。そして今日も仕事から戻ってかごをしまおうと思っていたらすでに片されていた。んー、なんだかよく分からない掃除当番だ。明日は忙しくて掃除なんてやってられないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿