2005/07/23

結婚

緊張の連続。せっかくネットで探したウェルカムスピーチと謝辞のあいさつ文を彼女が家に忘れてきた。昨日渡すんじゃなかった。直前のリハーサルを行うが、いざ本番になるとすっかり忘れてる。1部と2部の間で震度5の地震が発生。1部で帰った人や2部から出席した人が電車に閉じ込められたそうだ。彼女の友達で2部から参加する予定だった人が数名来られなくなった。思い出に残る結婚式になった。でも緊張してて料理の味覚えてないや。彼女の誕生日でもあったので秘密にしていた式の途中でプレゼントを渡す。喜んでもらえたようだ。うちは親戚同士で問題があるので誰も呼んでいない。指輪の交換のときはうちの方だけガラガラだった。仲の悪かった父と次男が正式に顔を合わせた。これで普通にやり取りができると思う。よい1日になった。

2 件のコメント:

  1. 結婚おめでとう。
    ちょうどあの大地震の日だったんだね。
    いろんな意味でとても印象に残る結婚式になったんじゃないのかな?

    いつまでもお幸せに☆

    返信削除
  2. ありがとうございます~。

    地震は1部と2部のちょうど間だったんで、
    大きな騒ぎになりませんでした。

    一緒に暮らしてみると、喧嘩が多い毎日です…。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿