2005/07/29

ゲーム大会

会社のイベント。今回はゲーム大会だった。やったのはプレステの鉄拳とぷよぷよ、そしてうちの最新ゲームでベータ版行った。勝者には図書カードが束で贈られる。会議室を使って対戦の模様はプロジェクタに映し出される。それを囲むようにテーブルが設置されてジュースやビール、ピザにお菓子と並べられた。うちの会社の最新ゲームはベータ版で決勝戦でフリーズというハプニングも。自分は最新ゲームにエントリして予選負け。初めて自分の会社のゲームをプレイしたけど面白かった。もっと遊びたいけど、普段使っているマシンがサーバー版なんで動かない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿