2005/07/30

PowerBook修理

結婚式の費用も支払ったので、やっとお金が自由になった。2ヶ月近くも放置していたメインマシン、PowerBookを修理しに銀座のアップルストアへ向かった。ジーニアスバーの2階へ移動して、展示されているPowerbookから順番の予約をする。10分ほどで呼ばれてカウンターへ腰掛ける。ハードディスクがクラッシュして立ち上がらないことを説明すると、状態を確認するためにと電源を入れた。灰色からブルーの画面になるがそこから先に進まない。交換するしか方法がないのですぐに見積書を作成してくれた。ハードディスク交換で3万5千円ぐらい。修理するのをストアかセンターか選べるということでストアにした。こちらのほうが安く付くらしい。時間は大体10日前後見てほしいといわれ、ハードディスクのデータ削除にサインをする。修理費結構するかなと思っていたけど、意外とそうでもなかった。早く直ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿