2005/08/03

自転車

いつも駅まで乗っているMTB。自分はブリヂストン派。今乗っているのは普通にお店で9万で買ったもの。高校に入ったときは10万ちょっとのオーダー車だった。やっぱりそれもブリヂストン。駅前の市がやっている駐輪場を借りている。3階で1ヶ月2200円。昨日の夜に帰ろうと自転車を方向転換すると後輪のガタツキに気づいた。ホイールを固定するハブが抜かれていた。MTBは移動するときに簡単に解体できるようにレバーを起こして回せばホイールが外せる。スゲー頭にきた。車体ごと盗まれればがっくりくるだろうけど、この中途半端さが逆にイライラさせる。辺りを見回しても落ちてない。サドルを持って持ち上げてもチェーンがあるから何とか外れない。帰り道途中まで押して帰ったけど半分から乗って帰った。パーツ高かったら嫌だな。盗んだやつ低レベルでマジむかつく。パーツなんか盗むなよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿