2005/10/05

ソーラン節

居合いのイベントでパフォーマンスとしてダンスを踊ることになった。それもソーラン節。所属の秋葉原へ遅れて行くと出場する人だけ輪になって変な踊りを踊っている。着替えて準備運動を行い、正座をして先生から「どうぞ」といわれると自分も刀礼後に加わった。見た目より結構激しい踊りで、ある意味稽古よりつらい。家でも出来るようにDVD-Rを渡された。見てる暇ないです。形の稽古は座技の真をまた復習。来週は立ち技の胸尽くし。今日はそんなに刀振れなかったな。ダンスやったから?ちゃんとできるようにならないと(どっちも)。先週の土曜日から今日まで5日連続で稽古に出た。木曜日は麹町が9時半までやってると聞いたけど、ちょっとアクセスが悪い。それに仕事で出勤が早いから通勤ラッシュで道具持っていけないな。肌着も洗濯できてないし。さすがにちょっと疲れた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿