2005/12/14

カラオケ大会

カラオケ大会優勝してお菓子を獲得。技術部の皆で山分けする予定。朝出勤してメールチェックすると、昨日の社内クイズの商品でPSPをゲットした社員からすでに持っているので2万2千円で売るとメールが来ていた。ネゴも可能だって~。これは買いか!?昨日の忘年会にはグループの会長(韓国本社の社長)も来ていた。見ない顔だから新入社員かと思ったら会長だったよ。36歳、若い!終わりに英語でスピーチを頂きました。あと、始めの社長のスピーチで賞与のときにNINTENDO DSを皆に配ると言っていた。今週ボーナスだ!すでにDS持っている人にはソフト4本らしい。やったね~。管理部から任天堂DSに関するアンケートがメールで来た。ソフトももらえるのか?

2 件のコメント:

  1. メシアくんのところは今週ボーナスなのか。
    うちは来週ボーナス出るらしい。
    あまり期待できないけどいくらもらえるか楽しみだ。

    しかし賞与でNINTENDO DSって使わない人がいたらどうするんだ?
    いらない人がいたら安く譲って欲しいなぁ・・・

    返信削除
  2. うちは今週出るらしいです。
    そちらはまだまだ厳しい状況ですか・・・。

    韓国本社は夏にPSPだったらしいんだけどね。
    どっちかって言うとPSPのほうがよかったなぁ~。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿