2006/01/06

新年会

年末に一部社員で買った宝くじの当選を調べるため、新年会が開かれた。会社近くの飲み屋で全員で手分けをして下1桁の番号を見ながら調べる。自分の担当は8だった。カシスオレンジを飲みながら番号を見るが外ればっかり。全部で24名ぐらいが購入したけど、とりあえず10袋ぐらいを開けた。3300円ぐらいが当たった。10日に辞める人の送別会もかねた新年会で一人は同じ部署で別のチームの韓国の人だ。結構良くしてもらった人で、次はロスに行くとか。英語は出来るらしい。すごいなぁ。もう一人はサポートの方でアルバイトからやっていたとか。かなり古い時代から勤めているらしい。今度も同じ業界らしくがんばってもらいたい。残りの宝くじの開封を料理を食べながら待っていたけど別の飲み会にも呼ばれていたので席を立った。ちょっとは当たったかな?休み明けが気になる。別の飲み会に急いで参加。カシスソーダを注文しようとしたら飲み放題とは別と言われてジンジャーエールに。最後の雑炊はおいしかった。こちらは社長のおごり。いつもすごいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿