2006/01/24

障害発生

障害発生こんな時間に・・・。いきなりPowerBookでメール受け取れないしネットも駄目になる。けどAirMacは受信できてる。サーバのG4 CubeはネットOK。とりあえずルータとAirMacとPowerBookを再起動させる。けど駄目だ・・・。CubeがネットOKなら回線に問題はないはず。PowerBookかAirMacの問題だと思い、AirMacの管理ツールを起動するとファームウェアのアップデートができると言うので実行する。リセット後に復旧した。なんでPowerBookだけつながらなくなったの・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿