2006/02/07

3億円

社長から全社員にメールが送信された。会社設立から早3年が経ち、売り上げが3億円になった、と。後日1人5千円のレクリエーション費用が契約社員とバイトも含めた全社員にプレゼントされる予定。この売り上げは通過点でオンライン業界でのトップポジションを取れるよう頑張りましょう、と言うことだった。そして急遽、開発チームと企画チームで飲み会になった。もちろん社長のおごりで会社近くの牛角へ。去年社長に築地のすし屋に連れて行ってもらったときも開発と企画チームだったな。開発と企画は美味しい位置かも?久しぶりの焼肉は美味しかった。飲んだお酒はカシスオレンジとカシスりんごとピーチカルピス。やっぱりカシスオレンジが一番かな?社長が自分が会社に入ってから酒が飲めるようになったことを不思議がっていた。みなさんのおかげですよ。3ヶ月に1回会社から飲み会費用が支給されるから、飲めないものも飲めるようになります。ビールはまだだけど。日本人の先輩は辛いものが苦手だったのにキムチ好きになったそうだ。出されたキムチ1人で食べてたな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿