2006/02/23

型破りなヤツ

やっぱりユーザが使うようになってバグが出るんだな~。重大なバグが2つも発生。1つはもともとの仕様で避けられないと思ったけど、韓国人の先輩に言うと、お昼時間にうまいこと修正してくれた。レイヤーで特定の場所がはみ出るのをiframeを使って隠すように見せる。思いつかなかった。やっぱりすごいな。もうひとつはDBの型間違い。元々text型のデータをvarchar型に入れるもんだから途中で途切れて表示部分が真っ白に・・・。とりあえずデータ型を変えずに長さを大きくして回避。この修正は来週のメンテナンスに持ち越し。詰めが甘かったな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿