2006/02/27

ビデオ

エンコードしたスパイダーマン1&2もiPodで見終わったので新しくレンタルしに行く。今までは映画ばかりだったのでジャンルを広げようと映画:バットマンビギンズ、ドラマ:NHK大河ドラマ新選組!#1、アニメ:ルパン三世(TVファースト)#3と借りてきた。バットマンビギンズは見に行くことが出来なかったので、見たかったもののひとつ。新選組!はディスク1がやっと借りれるようになったのでレンタルしてきた。ルパン三世はディスク1・2が貸し出し中だったので3からのレンタルになった。一番最初のルパンで上着が緑のやつ。エンディングの「足元に~絡みつく~」って言うのが渋くていい!TV版はサードまであるのかな?コンプリートしたいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿