2006/03/13

レンタル

今週もエンコードしようと24時間営業の近所のウェアハウスに行く。夜の2時過ぎなのに結構人がいる。今日借りたのは音楽CDの米米CLUBで米~Best of Best~。いまだにCD出るんだね。DVDは大河ドラマの新選組!#3。これはもう毎回行っても全部あるから今度一気に借りてエンコードしちゃおうかな・・・。あとはルパン三世カリオストロの城。TV版ファーストをこの前#3だけ借りたんだけどいつもレンタル中で他が借りれそうにない。セカンドシリーズの#1があったけど飛ばして借りるのが嫌だった。最後に洋画でマイノリティリポート。これも見たかったけど結局見に行けなかった作品。ニコラス・ケイジのナショナル・トレジャーと迷ったけど先にこっちを借りた。見たいのたくさんあるな・・・。007とかもコンプリートしたいんだけど、その前にダーティハリーも見たい。ジャッキー・チェンのシリーズも気になる。トゥームレイダーもいつも後回しなんだよなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿