2006/06/04

転送

転送ニューマシンをとうとう買ってしまった。DVD2層式が焼けないなら見送ろうと考えてたけど、やっぱり新しいのが欲しい。インテルのCPUで速くて、画面がワイドで広くて、ボディが黒くてかっこよくて。ちょっと重いけど、買って良かった。iSight内蔵でスッキリ。今のPowerBook12インチは1G増設してあるけど、標準の512で増設は見送った。なのでちょっと操作で待たされることがある。けどそんなにイラつかない。レインボーカーソルで処理が重くなっても落ちない。この安定性は非常に優れてる。ウインドウズもこうであって欲しいよ。Boot Campしたくても、肝心のウィンドウズが無い!Windows XP Professional SP2を入手しないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿