2006/06/20

腹痛

どうしてだか何の前触れもなくおなかが痛くなるときがある。軽めなら少しぐらい我慢するんだけど、緊急非常事態レベルはかなり危ない。しかも電車の準急なんかに乗っているときは特に危険。過去に1度あったんだけど、今回また経験することに・・・。漫画じゃないけど腹痛でおなかが鳴ってしまう。普段降りない駅なのに仕方なく途中下車。見知らぬ駅は心細く、トイレの場所もわからない。肌寒くてもTシャツ1枚で行くから冷えたのかな?疲れと忙しさで生活のリズムが狂ったのか?最近寝不足で自律神経がおかしいのか、急に熱くなるときがあるし・・・。今週末はゆっくりしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿