2006/06/27

階段

階段毎日エレベータを使わずに階段で上り下りをして足腰の鍛錬を行っている。自分のデスクは6階なので1階から駆け上がる。毎朝時間に余裕がないときや暑いときには、タイムカードをかざすころには心拍数がすごいことになっている。お昼になると6階から1階へ降りてコンビニへ。また戻ってくると6階へ上がる。火曜と金曜日は英語の語学研修のため6階から4階の会議室へ移動する。今日は途中でCDプレイヤーが必要になったので4階から7階の総務部の物置へ取りに行った。終了して7階へ行きCDプレイヤーを戻して6階のデスクに戻る。ちゃんと鍛えられてるか分からないけど地道な努力を続けてる。居合いの稽古の日は荷物が多くて大変。休日出勤のときはエレベータ使っちゃうけど、甘いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿