2006/07/30

終了

終了元々の改造車を自分でも手を加える。中身をいじってあったので、外見を変えていった。フロントスポイラー、GTウィング、エンジンフード。キャノン砲のようなエアインテークも付けたときがあった。仕入れは大体ヤフオク。後ろの羽はトランクに穴を開けて無理やり固定している。インテリアのシフトノブやステアリングも変更。事故車だったけど自分でも事故を2回起こした。雨の日に交差点で反対車線の車と車の間に滑り込んで前をぶつけたし、あわててバックして後ろを軽く衝突したこともあった。車通勤じゃないので平日乗らないから、土日にエンジンをかけないとバッテリが上がる。1番遠くまで行ったのは富士山。長時間の運転で腰が痛かった。ファンベルトが切れてコンビニの駐車場に置かせてもらったり、タイヤパンクしてJAF呼んだり。運転席側の後ろの小窓ガラスの傷は実家にいたときの車上荒らし未遂。2人乗りの隣の助手席にはいろんな人が乗った。男の人も女の人も。小さいときからスポーツカーが大好きだった。マニュアル車は本当に面白いと実感した。以前にある程度のお金ができたとき、程度がいい同じMR2に買い換えようかと思ったときもあった。ワゴンやファミリーカーは好きじゃない。ずっとスポーツカーに乗ろうと思った。けど、一生スポーツカーに乗る企画、1台目で完。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿