2006/07/29

Homework

Homework語学講習の宿題が久しぶりに出されたので家に持ち帰って行う。夏休みの宿題みたいだ。講習で初めてだった先生は毎回宿題を出すので大変だった。今の先生は宿題を出さないので楽チン~。だけど、その先生が休暇になって別の先生が代理になったら宿題を最後に言われた。代わりの先生はとても紳士的な先生で、「もしも貴方に時間があるのなら宿題をやってください。」といっていた。今までにも何度か会社のフロアですれ違うので顔は見ている。いつもの空手をやっている先生はフレンドリーで面白いけど、この先生は丁寧な感じでいろいろと教わることが多い。英語は面白いけどやっぱり難しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿