2006/08/31

逆子

逆子今日は定期健診だったらしく、嫁が病院にいって来た。診察を受けると逆子らしく直さないと帝王切開になるとか。というわけで今夜から寝る前に逆子を直すポーズを15分ぐらい行ってから寝ている。うつ伏せで膝を立ててお尻を上げる。なんだかヨガのポーズみたい。前に母から自分も逆子だったといわれた記憶がある。歴史は繰り返されるのか?と思うのはスター・ウォーズ。11月末予定の出産、今度から月1回の検診が2回になるとか。嫁のお腹もどんどん大きくなっている。実にうれしい。そろそろ名前を考えようと思っている。自分の名前の一字「雄」を使いたい。これは読み方が「お・ゆう」で祖父から続いていることが最近先祖調査で分かった。もっと前から受け継がれているのかと思ったけど違った・・・。あとは略すとジョジョになるとか。そういえばジョジョの奇妙な冒険、またゲームになるらしい。いつも行くレンタル屋にゲームコーナーがあってプロモーションがキン肉マンと交代で流れていた。ジャンルが波紋疾走アクションって範囲狭いよ。今でも人気あるのかな?漫画まだやってるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿