2006/08/12

MONEYKit

MONEYKit11時半から歯医者を予約していたけど、朝方まで起きていたので午前中何度もうとうと。まだ時間があるなと横になっていると11時半丁度に目が覚める。あわてて自転車をこぎつつ歯医者へ行くと着いたのが11時45分。受付で診察券を出して呼ばれたのが12時15分。仮歯を金槌で叩くかのように外して、前歯を新しいものに取り替える。綺麗でサイズも丁度ぴったりでうれしい。偽物だけど・・・。この部分の差し歯はピンキーを噛んでひびが入ってしまった。もう硬いものは前歯で食べないようにしよう。込んできたらしく一緒にやるはずだった定期健診は来週に持ち越し。まだ続くのかな?ソニー銀行からキャッシュカードが届いたと家に不在通知があったので近所の郵便局へ行く。近くが24時間やっている大きな局なので便利だ。これでソニー銀行をメインバンクとして使える。イーバンク銀行からお金を移さないといけないなぁ。オプションのクレジットカードも申し込もうかなぁ。郵便局からそのままレンタルショップのウェアハウスへ直行する。帰りに丁度雨にあってしまい、ずぶぬれで帰った。雷すごかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿