2006/09/26

月餅?

月餅?同じチームの先輩から頂く。中にはいろんな穀物があって甘い。韓国版の月餅なのかな?あんことはまた違った美味しさ。今日は雨の中、財布にたまる小銭をどう処理すればいいのか歩き回った。その前に口座にある1000円以下のお金の取り出し。郵便局の硬貨対応ATMで新生銀行の523円を取り出せるかと思ったら駄目だった。金額を打ち込んだ後に「円」や「確認」を押しても反応せず、先に進まない。仕方なく新生銀行専用のATMが1駅歩いた場所にあるので行ってみたが、硬貨を出し入れできるような部分もなかった。諦めて郵便局へ戻って財布の小銭をソニー銀行へ入れられるか挑戦。カード挿入後、メニュー選択で入金になるとお札の部分しか開かなかった。硬貨を入れられるのは郵便貯金の口座専用なのか?歩きつかれて足が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿