2006/09/29

携帯

携帯W-ZERO3[es]が欲しい。普通の携帯電話ではもうあまり役に立たなく感じる今日この頃。贅沢かもしれないけど程よい大きさで通話のできるPDAがいい。初代の平べったいW-ZERO3も欲しかったけど、どうしてもあのサイズが好きになれなかった。友達との飲み会で持っていた人がいたので手にしたけど、あの大きさで話をしようとは思わない。今回の[es]はサイズ的に許せる範囲だと思う。今日、ヨドバシ秋葉原でMacの雑誌を買いに行ったついでに触ってきた。携帯売り場の1階は10月からのSoftBankに衣替えをしている最中だった。vodafoneの赤から黒へのカラー変更。ついでに新機種X01HTでも見れたらなと思ったけど、新モデルはまだ置いてなかった。G'z One TYPE-Rに買い換えてからもう1年か・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿