2006/10/02

ディープインパクト

ディープインパクトフランス凱旋門賞3着でしたね。自分は興味ないのですが、嫁が馬好きなのでNHKでレース中継を見ていました。月曜日は会社の語学講習の日。今日はいつもの英語の先生がヴァケーションらしくて、違う先生が代理で来てくれた。違うクラスを担当している人で何度か見たことがある。初めて授業を受けたけど面白い人だ。ベテランなのか教えるのが上手い、生徒を扱うのが上手い感じがする。歳は結構いっているみたいで頭が薄くなってきている。50ぐらいなのかな?水玉模様のサスペンダーをしておしゃれだった。先生が面白いと授業も楽しくなる。改めて実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿