2006/10/15

危機一髪

産婦人科へ定期検診へ行っている嫁の話。先日、検査室へ呼ばれるまで廊下の長椅子に座って待っていたとか。しばらくして呼ばれて部屋へ入ると看護婦さんが「ガラスが割れたみたい」と言い、少し慌ただしくなったらしい。特に気にせず、検査も無事終了して部屋を出ると廊下の窓ガラスが割れて、辺り一面破片だらけ。原因はすぐ外のコインパーキングにちょっと大きめの車が入って、パーキングメーターを押してしまったらしい。しかもちょうど嫁が座っていた位置にパーキングメーターが突っ込んでいたとか。ものの数秒。考えただけでも恐ろしい。本当に何もなくてよかった。帰る頃には段ボールで塞いでいたらしいけど、自分が会社の帰りに見るとベニヤ板が張ってありました。怖いなぁ・・・。ゴルゴ13じゃないけど、壁を背にした方が良いとも思ったね。

2 件のコメント:

  1. 本当間一髪だったね。
    お腹の中の子もきっと運に恵まれた子になるんじゃないかな?

    壁を背にしたら今度は壁から無数の手が・・・
    ってこれじゃ怪談だなw

    返信削除
  2. 本当に話を聞いてびっくりしました。
    嫁のお母さんも「子供が守ってくれたんだね」と言ってました。

    そうそう、壁は壁でまた何かありそう。
    病院だけにね・・・って怖い~。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿