2006/10/19

勤務時間

毎週木曜日に行っている会社のメンテナンスは、通常10時出勤が9時出勤になる。この日だけは裁量労働制でフレックスタイムだけど、遅れるのはまずい。1時間ずれるだけで電車の混み具合は全然違う。これは入社してから聞いたので初めはちょっとだけショックだった。でも入社して約1年半、来週から通常時間でのメンテナンスになるとリーダーからメールが送られてきた。やった~嬉しい。実は最近、必要な作業も後輩が行うので時間にただ来るだけとなっていた。今のようにチーム人数が増える前、寝坊して大慌てで着替えた木曜日の朝が懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿