2006/10/30

スクリーンショット

Fn+Shift+C同時押し。Windows Mobileのスクリーンショットを添付で送ったけど、BMPファイルじゃ無理か。今日のブログはw-zero3で編集中。まあまあキーボードは打ちやすい。でも動作が遅いのはちょっとイライラ。他にも携帯のようなPDAのようなで、戸惑うこともあるけどこれは慣れるのかな?基本的に周辺機やアプリの追加などは行わないで、このままの標準で使っていこうと思う。独自ドメインのプライベートなメールアカウントを設定使用と買う前から思っていたけど、いざ購入してみるとなんだか面倒だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿