2006/11/23

出勤

出勤祝日だけど休みは月曜日に移動したので今日は出勤。世間は休みかと思って電車に乗るが、10時出勤に合わせて乗るといつものように車内は混んでいた。静まり返ったオフィス街は冬のせいではなく、単に人がいないから。今日なら車道に出てカメラ撮影をしても危険じゃない。会社まで来ると正面の自動ドアが動かない。ビルまで休みだ。横の通用口へ行くが暗証番号を忘れる。確か携帯にメモしてあったと思い、いろいろ探すが見あたらず電話をかけようとしたら他の部署の人が来て一緒に入れた。ちゃんとすぐに分かるようにしておこう。月曜日は休みだったし今日は祝日なので、今週は英語の語学講習がない。うれしいなぁ~。宿題やらずにすむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿