2006/12/10

コーヒー

コーヒー小さい頃はコーヒーを飲んでも平気だったけど、いつの間にか胃がもたれるようになって飲めなくなった。空きっ腹に飲むと吐き気がでるくらいひどい。缶コーヒーならそのまま飲めるけど、ブラックは絶対飲めない。牛乳で割ったりクリープを入れないとダメだ。そして最近分かったのはカフェインがとても効きやすいということ。今も覚醒中で眠くない。深夜にセルフのガソリンスタンドにヒーターの灯油を買いに行き、帰りにDVDをレンタルしてきた。全く眠くなく、しかも食欲まで押さえられてしまう。でも身体は正直で目の下に隈が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿