2006/12/26

ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リングロード・オブ・ザ・リングとターミネーター1~3。ロード・オブ・ザ・リング、二つの塔、王の帰還は全てスペシャル・エクステンデッド・エディション。本編未公開部分が追加されて、とても長いDVD2枚組。いつもより枚数が多くてエンコードが大変だった。3つとも映画館で嫁と一緒に見たけど、実を言うとあんまり好きじゃない・・・。すごいのは確かにわかるんだけど、自分はもっとヒーロー的なものが好きだ。でも一応保管。機会があればゆっくり楽しみたい。今はターミネーター3を見ています。1と2は見たことがあるので飛ばした。クレーン車でのカーチェイスはすごい。お金かかってるなぁといった感じ。最後のひっくり返るところはCGだよね?かなり上手くできてると思うんだけど。コンピュータ関係の仕事をしている自分だけど、技術のすごさに関心してしまった。3年前の映画か。前の会社の同期の人が映画好きでアメリカまで見に行ったとか言ってたっけ。感想は全部見終わってからまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿