2006/12/16

お土産

お土産いろんなとこに配る予定。休みの日だけどいつもと変わらない時間に起きてトイレの掃除。溜まった1週間分の洗濯をする。ハンガーが足りなくなって掛けてある服から外して使う。最後に掃除機。先週できなかったので気持ちがいい。お昼に最後の残りの餅を食べる。しばらくすると嫁の妹夫婦がやってきた。先週年賀状用の写真を新築とともに撮影したのでどれにするか選びに来た。50枚近くの中からいらないものを消去法で削除していく。残った2枚のうちの1枚をCD-Rに焼いて渡す。お店で少し編集してプリントするらしい。うちも今年は作るとか嫁が言っていた。年賀状なんて書いたことないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿