2006/12/26

リベリオン

リベリオンリベリオンとトランスポーター1&2、シン・シティとトラック野郎6~9。今あるストックはこの前の専門学校時代の飲み会で友達が面白いと薦めてくれたリベリオン。ガンアクションがすごいらしくてとても楽しみ。同時にトランスポーターの話も出ていたので借りてきた。大きなレンタル店なので新作はなかなか借りられないけど、準新作扱いのトランスポーター2があったので1と一緒に借りれた。同じくシン・シティも1枚だけあった。公開当時から白黒の予告が気になっていた作品。でもR-15指定とか書いてある。気持ち悪いシーンがあったら嫌だな・・・。トラック野郎は1~4を他のレンタル屋で借りたんだけど、今回よく行くお店でも発見したので借りてきた。全10作、ちょうど5作目が貸し出し中で1度に8枚までしか借りられないでの6~9の4枚を借りた。「男一匹桃次郎」「突撃一番星」「一番星北へ帰る」「熱風5000キロ」早く残りを借りてコンプリートしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿