2006/12/31

包み焼きデミチーズハンバーグ&ライス

包み焼きデミチーズハンバーグ&ライスデニーズで昼食。メニューを見て、オムライスは昼間でも食べられることがわかった。会社近くの店員は間違えてたのかな?たまには違うものを食べようと、包み焼きデミチーズハンバーグ&ライスを初めて食べる。注文してテーブルに届くと店の人が袋を切り開いてくれる。ハンバーグ以外にもウィンナーや野菜が入っていて美味しい。ソースが結構あって熱々。1つ入っているプチトマトが酸味があって美味い。中央の白いのはマスカルポーネチーズ。絡めて食べるとさらに美味しい。1200円はちょっと高いかな?でもご飯の進む、満足のいくメニューです。ボリュームもあるのでお腹がすいているときはいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿