2007/01/02

一人暮らしだとろくなことがないの巻。

一人暮らしだとろくなことがないの巻。痛い・・・火傷した。ヒーターの前でうたた寝をしていたら左足首に火傷。水膨れまでできて結構痛い。風呂に入ったらしみるし・・・。最悪だ。休みに入ってからあまり布団で寝てない。パジャマに着替えることもなくなった。カーペットの上で寝て、ヒーターの運転延長の合図で目が覚める。右足首の前部分も赤くなってる。水ぶくれが本格的にはれてきた。破るか?イテ~なぁ・・・。関係ないけど大掃除の筋肉痛で腕も痛い。一人でがんばったからな。昨日の夜に嫁の実家から帰る途中に灯油を一缶ガソリンスタンドで購入。アメックスカードが使えて、セルフなので24時間やっている。重たいので一度降ろしてから駐車場に向かおうと家へ向かうと、敷地の入り口が閉まっていた。張り紙で、1月3日まで車の乗り入れ禁止らしい。仕方なく引き返して駐車場へ行き、重いポリタンクを持って運ぶ。初めて知ったけど、去年もそうだったのかな?今年から?面倒だよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿