2007/01/03

注文して残すのはよくないの巻。

注文して残すのはよくないの巻。いかと青じそのたらこスパゲティ。サイドオーダーのフライドポテト。夕飯にいつもと違うデニーズへ車で向かう。昼に行ったのは自転車で10分ぐらいの保健所の前の店舗。今来ているのは実家の方にある市立病院近くのお店。ここは24時間営業じゃなくて深夜1時で閉店らしく、店に入ると「ごゆっくりできませんがよろしいですか?」といわれた。注文して数分、料理が届く。来る前にお菓子をつまんで缶コーヒーも飲んだのであまり食欲がない・・・。ゆっくり食べて12時50分ぐらいに席を立つ。ポテトはなんとか完食したけど、パスタはほんの一口だけ残した。注文はパスタだけにしとけばよかったな。前にも会社近くのデニーズで同じ様なことがあった。あのときもポテトを注文してメインの料理を残したはず。もったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿