2007/01/06

おいしいお菓子の国の巻。

おいしいお菓子の国の巻。押収品の様に並んでいるのは、実家へ戻ったときにもらってきたお菓子の山。これでもちょっと食べた後。自分が子供の時からお世話になっている親戚の伯父さんが持ってきてくれたそうだ。伯父さんたちは子供がいない家庭で、昔から自分たち兄弟を本当の子供のように可愛がってくれた。クリスマスにはお菓子の入った長靴、欲しいおもちゃを買ってくれたり、正月にお年玉も。夏は海に連れて行ってくれたりもした。有名なデパートの中華料理長をしていたのでプライベートでも食材選びに市場へ出かけるらしい。この大量のお菓子も市場で買ってきたものだとか。アーモンドチョコレートが箱で買ってありました。自分の子供をまだ会わせていないので早く見せたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿