2007/01/27

年を取ったと思う瞬間の巻。

年を取ったと思う瞬間の巻。コンピュータのファイル名に日本語を使うと年を取ったように感じる。いつもは大体フォルダ・ファイルに名前を付けるとき、半角英数字しか使わない。iTunesに取り込んだ映画の動画ファイルや、CDDBを利用してエンコードした音楽ファイルは特別だけど。年末にファイルの整理をしたときに日本語のファイルが増えているように感じた。分かりやすいのは確かだけど、イケてないなぁ・・・。本当は英数字でビシッと決めたい。魔界転生は沢田研二バージョンと窪塚洋介バージョン、どちらも同じ名前なので困った。仕方がないのでタイトルのあとに()で出演者の名前を入力して区別したけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿