2005/02/27

日曜日

毎週のごとく土曜日の夜からうとうとしてサイト作成。朝の4時頃に風呂に入る。上がっても寝ないでサイト作成。今回のリニューアルはかなり気合いが入っているなぁ。あとはコンテンツを…。お昼近くになるとまた、うとうとして、やっぱり寝てしまった。徹夜は良くないと改めて実感。夕飯を久しぶりに家族で食べに出ることになり、肉を食べたいと言って近所の焼き肉屋へ。焼き肉も久しぶりでおいしかった。最後にアイスまで食べた。家に帰りTVをみんなで見る。家族団らん。これから彼女宅にウェディングの資料を届けて、車のガソリン入れて帰ってきてHPまた作るって感じか。明日で2月も最後。また1週間が始まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿