2007/03/11

28回目のバースデイの巻。

28回目のバースデイの巻。生まれて今日で28年が過ぎました。ここまでくると流石にもう年をとるのはうれしくないなぁ。早く波紋の呼吸法をマスターして老化を防ぎたい・・・。今日は嫁のお母さんが祝ってくれるというので嫁の妹夫婦も一緒に近所の焼き肉屋へ行った。焼き肉はもちろん、カルビクッパもピリ辛で美味しかった。今日は朝からの雨がやむと風が強く、外は寒かった。息子ももちろん一緒に行ったので、途中ぐずると嫁と交代で抱っこをする。見たことのない場所だったからか、終止きょろきょろと周りを見ていた。そろそろ首が据わってくるようで縦に抱っこをしても大丈夫。子供の成長はとてもうれしい。とても幸せに感じる。何もいらない。でも嫁がちょっと前に何が欲しいと聞いてきたので機械式時計、ロレックスのデイトナと答えた。返事は「桁が違う・・・」と一言。仕方ないので、最近WiiにはまっているのでPLAYSTATION3やXbox360と冗談を言っています。何かそこそこの値段で欲しいものあるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿