2007/03/12

スティール・ボール・ランにはまるの巻。

スティール・ボール・ランにはまるの巻。雑誌での連載当初、あまり面白く感じられなかったのでいつの間にか読むのをやめてしまった。あれから数年、再び気になり、とりあえず1巻だけ読んでみて面白くなかったらやめようと買ってみた。聞いたことのある登場人物の名前。謎の鉄球、そしてレースが始まり続きが気になる・・・。仕方ないので2巻を買った。とうとう現れるスタンド?のようなもの。でもまだちゃんと明らかにはならない。そして1stステージがちょうど終了して終わる。さらに先が知りたいので一気に3冊買おうと本屋へ行くが5巻目が売り切れていたので3・4巻を購入。続々と現れる異様な奴ら、不思議な能力。主人公たちの素性も少し明らかになり、敵との戦いが続く。とても面白い。これはただの大陸横断レースなんかじゃぁないんだ・・・。ゴゴゴゴゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿